さかももが物申す

略して“もももうす”です

クワッスを手に入れました

クワッスのシールを、手に入れました‼️ 手に入れるまでに素敵なことが起きたので、ここにメモしておこうと思います。 現在サーティワンはポケモンとコラボをしており、対象商品1点購入ごとに1枚、ポケモンシールをランダムで配布しています。 私はクワッスが…

皆が意外と知らないであろうさかももの好きな物について話そう!

タイトルまんまのことをやります。この私さかもも、自分語りを生業として生計を立てているのですが、普段は意外と好きな物について語っていない気がしました。私が推し声優や推し芸人にド狂い申し上げているのは周知の事実だと思うのですが、そういうのじゃ…

7月13日の出来事

朝からバイトでした。 レジの前にゴキブリとハエの魔合体みたいなキショ虫がいたので、ゴキジェットを噴霧してやりました。クソざまぁ……(クソざまぁ という意味の言葉) キショ虫のパッション、凄かったです。ゴキジェットをぶっかけられたキショ虫は、まるで…

オタクミッション完遂報告

皆さん、ごきげんよう。ほぼ1年ぶりのブログ更新です。ご無沙汰しております。 昨日、私はこんなものを買いました。 人気アプリゲーム「A3!」のキャラクターのマルチファイルです。御影密さん(左)と有栖川誉さん(右)が描かれていますね。 こちらのマルチファ…

さかももに人生救われた話

皆さんは「さかもも」というオタクをご存知でしょうか。 自称・大天才ツイッタラーのさかももさんと出会って、私は人生を救われた。いや、救っていただいた…と、あえて敬意を表させていただきたい。今回のブログでは、その経緯について書きたいと思う。 1年…

大人気声優という設定でブログを書く

こんばんは|´꒳`)チラッみなさん、おうちでいかがお過ごしですかーー???さかももはというと……じゃーーーん!!お魚の解体を自宅でしています♪こちらはマグロさんです(´∀`=)大きくて美味しいんですよ〜!鮮度バツグンで脂ものっていて…文句なし!ほっぺたが…

思想強めな文章から良い感じの話になって最終的に全く関係ないことを言う記事

【注意】以下の文章は当記事の核となる部分が欲しかったが故のフィクションであり、実在するさかももの思想とは一切関係ありません。 ・・・ 人間は死後、どこへ向かうのか? 最近、そんなことばかりを考えてしまっている。 私は「死にてえ」が口癖だ。 別に本…

知識も興味も無い単語を知ったかぶってそれっぽく語る

お題【ヘラクレスオオカブト】 ヘラクレスオオカブトといえば? そう、夏の風物詩ですね。季語として俳句にもよく使われます。ヘラクレスオオカブトで既に10文字使っているので、あと7文字適当に考えれば俳句は完成します。 ヘラクレスオオカブト こども採り…

平成が終わる

やること思いつかんので「平成」であいうえお作文します へ んだなぁ い つからか せ んせいが い なくなった 先生神隠し構文完成 最初で最後のホラーな平成をお楽しみください こんちくしょ〜〜〜終わらせてやるよ、平成なんかよ〜〜〜〜〜!!!

さかももの彼氏は芸人?結婚はいつ?性格が悪すぎ!?

今話題のツイッタラーと言えば、さかももさんですよね! 小学3年生並に面白いツイートで、若い女性を中心に大人気です! もう、面白すぎます! 最近ではフォロワーが1000人を突破したり、ツイートがバズったりしたので、それで新しくファンになった人も多い…

スク水

えっちなのはいけないと思います。

カニ

皆さんがカニと聞いて思い浮かぶのは?──そう、さかももです。 知っている方も多いと思いますが、私はカニが大好きなのです。好きな食べ物は?と問われたら、間髪入れずに「カニしか好きじゃないが?(反論がないなら俺の勝ちだが?)」と答えるつもり。 じゃ…

戦争

この記事を書くことによって、Twitterのフォロワーが減るかもしれない。 だが、私はその覚悟を持った上で、この記事を書かせていただく。 物申しブログを開設した時点で、避けられぬ議題なのである。 きのこの山 VS たけのこの里 この戦争は長年にわたって繰…

剛田ジャイ子

皆さんは剛田ジャイ子ちゃんをご存知でしょうか? 剛田ジャイ子ちゃんは、ドラえもんに出てくるキャラクターです。 剛田武くん(ジャイアン)の妹さんですね。 マジで、ジャイ子って何? ヤバくないですか。 今となってはキラキラネーム・DQNネーム という日本…