さかももが物申す

略して“もももうす”です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さかももの彼氏は芸人?結婚はいつ?性格が悪すぎ!?

今話題のツイッタラーと言えば、さかももさんですよね! 小学3年生並に面白いツイートで、若い女性を中心に大人気です! もう、面白すぎます! 最近ではフォロワーが1000人を突破したり、ツイートがバズったりしたので、それで新しくファンになった人も多い…

スク水

えっちなのはいけないと思います。

カニ

皆さんがカニと聞いて思い浮かぶのは?──そう、さかももです。 知っている方も多いと思いますが、私はカニが大好きなのです。好きな食べ物は?と問われたら、間髪入れずに「カニしか好きじゃないが?(反論がないなら俺の勝ちだが?)」と答えるつもり。 じゃ…

戦争

この記事を書くことによって、Twitterのフォロワーが減るかもしれない。 だが、私はその覚悟を持った上で、この記事を書かせていただく。 物申しブログを開設した時点で、避けられぬ議題なのである。 きのこの山 VS たけのこの里 この戦争は長年にわたって繰…

剛田ジャイ子

皆さんは剛田ジャイ子ちゃんをご存知でしょうか? 剛田ジャイ子ちゃんは、ドラえもんに出てくるキャラクターです。 剛田武くん(ジャイアン)の妹さんですね。 マジで、ジャイ子って何? ヤバくないですか。 今となってはキラキラネーム・DQNネーム という日本…