さかももが物申す

略して“もももうす”です

クワッスを手に入れました

クワッスのシールを、手に入れました‼️

手に入れるまでに素敵なことが起きたので、ここにメモしておこうと思います。

 

現在サーティワンポケモンとコラボをしており、対象商品1点購入ごとに1枚、ポケモンシールをランダムで配布しています。

私はクワッスが大好きで、何としてもクワッスのシールが欲しくて。でも全20種のため、クワッスを手に入れるにはかなりの金がかかってしまうワケです。

友達にも引けたら譲ってくれ!と懇願するくらいには欲しくて仕方ありませんでした。

 

実は私、サーティワン店員なんですよ(笑)。

 

今日はボッチ店番で、ヒィヒィ汗をかきながら頑張って働いていました。すると20時頃でしょうか。めちゃくちゃ仲の良さそうな微笑ましいカップル(大人)がいらっしゃいまして。

彼らはシール配布対象商品を2個ご購入されたので、規定通り2枚シールをお渡ししました。

彼女の方が「わ〜い」とウキウキでシールを開封し始めました。するとなんと言うことでしょう。

 

「わぁ‼️クワッスだ‼️」

 

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ気がついたら私は話しかけていました。

 

「え〜!? クワッスですか!? 可愛いですよね! 私もそれ欲しいんですけどなかなか引けなくて…💦 羨ましいです〜🥹✨️ 」と。

 

馴れ馴れしいスタバ店員か? ワイは。

 

そしたら彼女が「そうなんですか!? じゃあ、あげます!」とか言い出してッッッ!!!

え、、、、もしかしなくても、天使❓

 

さすがに貰うのは申し訳なくて、ちょうどポケットにしまってあったイーブイとマホイップのシールを見せ、交換してもらうことにしました。

彼女はイーブイを気に入っておられたのですが、なんかもうやったれ〜!!!(NISSAN?)てなっちゃって、イーブイだけでなくマホイップも一緒に(2枚とも)あげて、クワッスと交換してもらいました。

 

こうして無事、私の手元に愛しのクワッスのステッカーがやってきたのです。

 

クワッス、ゲットだぜ!!!!!!!!!

 

今、サーティワン店員は名札にオススメのフレーバー(とポケモンが描かれた)シールを貼る仕様になっているのですが、私はそれも勿論クワッスです。店長に「俺はぜって〜クワッスが良いンで、シール取っといてください😜」と伝えていた甲斐がありますヮ(笑)。

 

正直カップルとか全員†消えろ†(暗黒微笑)でしかなかったんすけどそのカップルはマジで良い2人組でさ、末永くお幸せであってほしいと思うョ、まぢまぢのまぢで。。。。。

 

クワッス、可愛すぎンゴ💢

不人気❓ NO そこが いいんですわ。ンチュチュ…かわEね…クワッスチャン……でもカヌチャンには負けるね汗 カヌの可愛さに勝てる奴いる? いねーよなって笑 まいきぃもゆってる笑

 

それでは皆様、またいつかお会いしましょう。マスカーニャのR18イラストがpixivを席巻する日まで。さようなら。